2024年度日本ペプチド学会奨励賞候補者を奨励賞選考規程および内規に従って募集します。
2024年度受賞者は、28th Korea Peptide Protein Symposium Annual Symposium 2025の招待講演の演者の第1候補として学会推薦いたします。
下記の「推薦書の作成要領」に従って、会長宛の推薦書類(推薦書、業績リスト、ペプチド討論会の発表リストからなる主要論文3編)を作成し、日本ペプチド学会事務局まで郵送ください。また、同時に、郵送書類のPDFファイルを電子メールで送付してください。
送付先
- 書類
- 〒562-0015 箕面市稲4-1-2 一般財団法人蛋白質研究奨励会内
- 日本ペプチド学会事務局
- 日本ペプチド学会 2024年度奨励賞候補者受付
- PDF ファイル
- 日本ペプチド学会事務局 E-mail jps[at]peptide-soc.jp
申し込み1週間経っても事務局から受け取りのメールが届かない場合には、事務局宛に必ず確認のメールをくださるようにお願いいたします。
締切
2024年5月31日(郵送分は消印有効)
推薦書の作成要領
- 所定の様式に従って、A4判用紙に作成のこと。
- 1頁目に、推薦者および被推薦者とも、日本ペプチド学会会員番号を明記すること。
- 1頁目に、被推薦者の生年月日および年齢を明記し、奨励賞選考規程および内規に準じていることを明示すること。
- 推薦者は1頁目に氏名を記入し、捺印した書類を郵送、送付すること。ただし、PDF ファイルでは捺印無しのものを送付しても良い。
- 「推薦理由」は2,000字程度で記載すること。
- 対象の研究業績リストは、新しい年代のものから順に番号を付して記し、主要論文3編には番号の前に◎印を付すこと。なお、主要論文3編のコピー(各1部)を添付すること。電子メールで送付の書類では、各論文のPDFファイルを同時に添付して送付すること。
- ペプチド討論会での発表リストは、新しい年代のものから順に番号を付して記し、本人が発表のものには番号の前に○印を付すこと。